北新地ナンバー1キャバ嬢、バスローブ姿の「色気がスゴい」 無防備ショットで魅了

大阪、北新地・ナンバー1キャバクラ嬢のひめかが4日、自身のインスタグラムを更新。バスローブ姿の1枚が「色気がスゴい」と反響を呼んでいる。

ひめか【写真:ENCOUNT編集部】
ひめか【写真:ENCOUNT編集部】

「アメックスのプラチナがやらしい笑」の声も

 大阪、北新地・ナンバー1キャバクラ嬢のひめかが4日、自身のインスタグラムを更新。バスローブ姿の1枚が「色気がスゴい」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 21歳でありながら大阪・北新地ナンバー1であるひめか。4月30日に自身のTikTokに投稿した映像では、新店舗のオープン日に5300万円以上の会計をたたき出したことを明かしている。

 今回の投稿では「更新できてない写真ばっかり 溜めちゃう時差癖」とつづり、写真をアップした。

 無造作ヘアにバスローブという無防備なスタイル。笑顔でウインクを見せる1枚に、フォロワーからは「可愛いすぎる」「色気がスゴい」「美しすぎます」などの声のほか、「アメックスのプラチナがやらしい笑」とクレジットカードに着目するコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】北新地ナンバー1キャバ嬢・ひめかが公開したバスローブ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください