今野杏南、オフショルドレスで胸元あらわ ファンはくぎづけ「綺麗です」「素敵過ぎる」

グラビアアイドル・タレント、小説家とさまざまな顔を持つ今野杏南が4日、自身のインスタグラムを更新。オフショルダーのドレス姿を公開した。

今野杏南【写真:インスタグラム(@anna_konno0615)より】
今野杏南【写真:インスタグラム(@anna_konno0615)より】

マネジャー撮影のオフショットを公開

 グラビアアイドル・タレント、小説家とさまざまな顔を持つ今野杏南が4日、自身のインスタグラムを更新。オフショルダーのドレス姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 まるでプリンセスのようだ。今野は「マネージャーさんがオフショット上手すぎて ドレス写真載せます」とつづり、マネジャー撮影と思われる写真を2枚アップした。

 白のレースが天井から垂れたゴージャスな空間で今野がポーズを決める。オフショルダーの紫色のドレスに身を包み、胸元はあらわに。スカートの丈は膝上で、脚線美も披露している。

 この投稿にフォロワーからは「凄いよ!美人」「結婚されるみたいな感じですて」「綺麗ですね」「ドレスめちゃくちゃセクシーです」「素敵過ぎる」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】今野杏南が公開したオフショルダーのドレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください