朝倉海の“才色兼備”女性通訳、20歳の誕生日に初のお酒 「美人すぎて本当に癒やされる」の声

格闘家の朝倉海が3日、アメリカ遠征に帯同した女性通訳、サエ・マリクさんの20歳の誕生日のお祝いをしたことを自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」で明かした。

サエ・マリク【写真:インスタグラム(@saemalikmma)より】
サエ・マリク【写真:インスタグラム(@saemalikmma)より】

カナダの名門・トロント大学に進学予定のサエさん

 格闘家の朝倉海が3日、アメリカ遠征に帯同した女性通訳、サエ・マリクさんの20歳の誕生日のお祝いをしたことを自身のYouTubeチャンネル「KAI Channel / 朝倉海」で明かした。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 海の“才色兼備”な女性通訳として注目を集めるサエさん。4歳からフルコンタクト、グローブなしの空手をしていた経験があり、現在はトライフォース所属でMMAと柔術を習っている。格闘家としてだけでなく、ラウンドガールも経験しているという異例キャリアが話題となっていた。9月からはカナダの名門・トロント大学に進学予定であることも別の動画で公表されている。

 誕生日祝いは寿司。まぐろや、いくら、さばにウニと豪華なネタが竹の箱に収まっている。祝われるサエさんもうれしそうだった。

 飲酒もこの日で解禁。海はこの日のためにサエさんの父にお酒を飲む許可を得たようだ。「サエ、飲めるやん」と勧められたサエは「飲めますよー!」と、とびっきりの笑顔をみせていた。

 初めてのお酒に選んだのは「ほろよい」だ。アルコール度数も低いためか「カルピスの味しかしない」と反応は薄めだった。続いてビールに挑戦。さきほどまで笑顔だったサエさんの表情は一変した。「おいしくない……」と顔をしかめていた。その後も軽快なトークをしながら、誕生日会を楽しんでいるようだった。

 この投稿には「二十歳の祝いをするのにお父さんに許可を得るという律儀さに心打たれました」「サエちゃんを見て皆癒されると言う」「さえちゃん見れて嬉しい!」「さえちゃんは自然体だから好感が持てる」「さえちゃんが美人すぎて本当に癒やされる」「さえちゃんの笑顔素敵」などのコメントが寄せられている。

 7月2日に復帰戦の海は、4戦無敗のヤン・ジヨン(韓国)との対戦が決まっている。サエさんの助けも借りながら行った約1か月のアメリカ武者修行の成果が発揮されるのか、期待が高まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】女性通訳、サエ・マリクさんの初のお酒
1 2
あなたの“気になる”を教えてください