かまいたちマネジャー、“彼女感”あふれる写真を公開 「めっちゃ可愛いんだけど」と話題に

お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネジャーで「吉本坂46」の樺澤まどかが4日までに自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーリゾートを訪れた際の写真を公開した。

かまいたち【写真:ENCOUNT編集部】
かまいたち【写真:ENCOUNT編集部】

「毎日ディズニーパーク飯食べたい」

 お笑いコンビ「とろサーモン」「かまいたち」のマネジャーで「吉本坂46」の樺澤まどかが4日までに自身のインスタグラムを更新。東京ディズニーリゾートを訪れた際の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 圧倒的な彼女感だ。樺澤は「スパークリングタピオカティー これと一緒にスモークチキン どっちもほんと美味しい。いつも並んでるけど全然待てる」とつづり、4枚の写真をアップした。

 パーク内で撮られた4枚の写真。ミニーマウスのカチューシャを着用した白Tシャツ姿の樺澤がタピオカティーを飲んでいる。思わず無表情になっているのも注目ポイントだ。

 さらに“パーク飯”が大好きな樺澤は「昼に並んでこれ食べて美味しくて『夜ご飯もこれにしようね!並んでても絶対これね!!』って言ってたけど夜は餃子ドック食べました もちろんビールも 毎日ディズニーパーク飯食べたい」とも記していた。

 この投稿にファンからは「フェイクピアス可愛い」「ミミかわいい」「可愛い」「めっちゃ可愛いんだけど」「ドナルドダック飲み上手ですね」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「めっちゃ可愛いんだけど」と衝撃の声 かまいたちマネジャー・樺澤まどかのディズニー堪能ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください