超特急、ボーカル限定で新メンバー募集を延長 唯一の歌い手タカシ「歌える人が欲しい」

メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」が3日、現在開催中の新メンバー募集オーディションをボーカル限定で締切延長すると、発表した。

超特急新メンバーオーディションがーカル限定で締切延長
超特急新メンバーオーディションがーカル限定で締切延長

ボーカル・タカシの発言受け延長「僕と相性の良いボーカルが現れたら」

 メインダンサー&バックボーカルグループ「超特急」が3日、現在開催中の新メンバー募集オーディションをボーカル限定で締切延長すると、発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 エントリー締切翌日、メンバーによる一次選考を経て、この日「緊急告知」と題する動画が公開された。

 すべての応募者に目を通しながら、候補者の映像を見て「俺よりステージに慣れてる」と発言するリョウガや「超特急の曲を踊ったらどうなるのか?」と想像するカイ。「ダンサーは多いですね!レベルが高い!」と感嘆するユーキらメンバーの姿が公式YouTubeにアップされた。

 審査の終盤、ボーカルのタカシが「正直、歌える人が欲しい。もう少し候補者がいればなって思います」と切実な思いを吐露。かねてから「僕と相性の良いボーカルが現れたらうれしい」と発言していたタカシの思いを受けて、ボーカル限定で6月15日までオーディションの締切延長が決まった。

次のページへ (2/2) 【動画】超特急新メンバーオーディションの様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください