新井貴子、夫・稲垣啓太の誕生日に“おちゃめ写真”を公開「奥様にしか撮れない写真」

モデルの新井貴子が2日、自身のインスタグラムを更新。夫でラグビー日本代表の稲垣啓太(埼玉パナソニックワイルドナイツ)の誕生日を祝福した。

稲垣啓太と新井貴子【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】
稲垣啓太と新井貴子【写真:Getty Images、ENCOUNT編集部】

「32歳になられました」と祝福

 モデルの新井貴子が2日、自身のインスタグラムを更新。夫でラグビー日本代表の稲垣啓太(埼玉パナソニックワイルドナイツ)の誕生日を祝福した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新井は「32歳になられました。Happy birthday」とコメント。稲垣がバルーンを手にする姿や、ロウソクを目の前にカメラ目線を決める写真を3枚投稿するも、どれも“笑わない”ものだった。

 フォロワーからは「素敵な2人。憧れます」「これは奥様にしか撮れない写真」「最高の夫婦」「こんなおちゃめなお姿が見られるのも、貴子さんのおかけです」などのコメントが並んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】新井貴子が夫・稲垣啓太の誕生日会の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください