TBS宇内梨沙アナ、愛犬との2ショットが「ぶち可愛い」 写真公開にファンも笑顔

TBSの宇内梨沙アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。愛犬との癒やしの時間を公開し、反響を呼んでいる。

TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】
TBSの宇内梨沙アナウンサー【写真:インスタグラム(@risaunai)より】

「夏バテにお気をつけて~」と呼びかけ

 TBSの宇内梨沙アナウンサーが2日、自身のインスタグラムを更新。愛犬との癒やしの時間を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近時間があれば寝てばっかりで…」と近況報告しつつ、写真を投稿した。

 愛犬のローリーとともにカフェでくつろぐ癒やしの時間。「疲れてるのかなぁと思ったのですが、気づきました。気温に順応できていないことに…!!」と“原因”を明かしつつ、「ローリーも暑いって…この時期は慣れるまでしょうがないですね…」と続けている。フォロワーには「夏バテにお気をつけて~」と呼びかけた。

 コメント欄では「ぶち可愛い」「モフモフ」「ローリーめっちゃ笑顔」「めんこいです」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】宇内梨沙アナが公開した愛犬ローリーとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください