34歳・黒木メイサ、変わらぬ美貌&肉体美にファン驚嘆「健康的なスタイルで憧れです」

女優の黒木メイサが1日、自身のインスタグラムを更新。34歳になったことを報告するとともに、変わらぬ美貌と鍛え抜かれた肉体を披露した。

黒木メイサ【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】
黒木メイサ【写真:インスタグラム(@meisa_kuroki_)より】

5月28日が誕生日 ジェニファー・ロペスを目指すことを宣言

 女優の黒木メイサが1日、自身のインスタグラムを更新。34歳になったことを報告するとともに、変わらぬ美貌と鍛え抜かれた肉体を披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月28日の誕生日で34歳になった黒木は「気づいたら34歳! 沢山のお祝いありがとう」と感謝。「白髪もシミもシワも順調に増えてるよ 写真は加工しながら隠せる物は隠して、しっかりケアもして、ワークアウトも怠らず目指せ50代までにJ.loだよ」と、米女優のジェニファー・ロペスを目指すことを誓っている。

 この投稿に、ファンからは「34歳しかもお子様が二人いるとは思えません」「20歳の時の写真あげたのかと思いました」「健康的なスタイルで憧れです」「いつも最強にお美しいです」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】34歳・黒木メイサが公開した変わらぬ美貌&肉体美
1 2
あなたの“気になる”を教えてください