鷲見玲奈、“大学の先輩”久代萌美とワンピ姿の2ショット「衣装が紅白!!」

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が5月31日、自身のインスタグラムを更新。元フジテレビで同じくフリーの久代萌美との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈【写真:ENCOUNT編集部】

「フリーになったばかりの久代さんと一緒に収録しました」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が5月31日、自身のインスタグラムを更新。元フジテレビで同じくフリーの久代萌美との2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同日放送の「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)出演を告知し、「笑っていたらあっという間に終わってしまった収録でした…」として、写真を投稿した。

 白のワンピース姿の鷲見と、対照的な赤のワンピース姿の久代の2ショット。2人そろって笑顔を見せている。投稿では「大学の先輩で、フリーになったばかりの久代さんと一緒に収録しました 衣装が紅白!!」と続けた。

 フォロワーからは「めちゃカワイイです」「可愛すぎるツーショット」「癒される」「白い衣装も爽やかでお似合いです!」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した久代萌美との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください