大原優乃が語る浦和競馬の魅力 緊張感と高揚感に触れ「空気のギャップに驚きました」

女優の大原優乃が1日、埼玉県の浦和競馬場で「浦和競馬イメージキャラクター任命式」に登壇した。

任命式に出席した大原優乃【写真:ENCOUNT編集部】
任命式に出席した大原優乃【写真:ENCOUNT編集部】

浦和競馬公式YouTubeでは大原が出演するプロモーション動画を公開

 女優の大原優乃が1日、埼玉県の浦和競馬場で「浦和競馬イメージキャラクター任命式」に登壇した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 浦和競馬場は、「青空の下、競馬を楽しめる」という魅力を「URAWA BLUE」と表現し、さまざまなキャンペーンを展開。イメージキャラクターに就任した大原が出演するプロモーション動画が浦和競馬公式YouTubeアカウントで公開された。

 青空をイメージしたさわやかなブルーのドレスで任命式に登場した大原は、「今日は気合いを入れて、爪先までURAWA BLUEに合わせて、青に染まってきました」とネイルを披露。浦和競馬場の印象を聞かれると、「レースが開催されていないときは公園として開放されているということで、自然に包まれた癒やされる空間だと感じました。今日はレースが開催されていて緊張感、高揚感を生で感じていて、空気のギャップに驚きました」と魅力を語った。

 実際にレースを観戦して、「URAWA BLUEを体感させていただいて、目が離せませんでした」と笑顔。あらためて、イメージキャラクターとして、「浦和競馬のことを私なりにもっともっと知って、いろんな形でみなさんに魅力を伝えていきたいです」と意気込んだ。

次のページへ (2/2) 【写真】ブルーのドレス姿で登場した大原優乃、全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください