なかやまきんに君、米ボディービル大会で優勝 15年ぶり参加、17歳からの“憧れ”で

お笑い芸人のなかやまきんに君が、米国で開催された「マッスルビーチインターナショナルクラシック」メンズマスターズ40歳部門で優勝した。自身のインスタグラムで報告している。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

「マッスルビーチ」メンズマスターズ40歳部門で優勝

 お笑い芸人のなかやまきんに君が、米国で開催された「マッスルビーチインターナショナルクラシック」メンズマスターズ40歳部門で優勝した。自身のインスタグラムで報告している。

 トロフィーを手にして満面の笑顔を見せる写真とともに、「#優勝しました」と報告したきんに君。「#エントリーは2名でしたがね」と断りつつも、15年ぶりに参加した大会での栄誉に、「#しかし優勝は優勝です」「#17歳の頃から憧れていた」「#マッスルビーチ」と喜びを表している。

 一つ前の投稿では、ステージ上でBON JOVIの「It’s My Life」に合わせて披露したフリーポーズの写真も公開。「#めちゃくちゃ盛り上がりました」と大満足のステージとなったようだ。

 コメント欄では「尊敬します」「筋肉は裏切りませんね」「涙なしでは見られなかった…」「筋肉金字塔」などの声が寄せられいている。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君が披露したステージ上でのフリーポーズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください