鈴木ちなみ、シンガポール移住を報告「人生何が起こるか分からないものですね」

タレントの鈴木ちなみが1日、自身のツイッターを更新。シンガポール移住を報告した。

鈴木ちなみ【写真:インスタグラム(@chinami_suzuki0926)より】
鈴木ちなみ【写真:インスタグラム(@chinami_suzuki0926)より】

「本当に海外ぐらしをすることになるなんてびっくりです」

 タレントの鈴木ちなみが1日、自身のツイッターを更新。シンガポール移住を報告した。

「みなさんにご報告です」として、文章をつづった画像を投稿。「この度、シンガポールに移住することになりました」と報告し、「いつか海外に住んでみたいな~と思ってはいましたが、本当に海外ぐらしをすることになるなんてびっくりです。人生何が起こるか分からないものですね」と続けている。

 また、「日本と離れていても、ソーシャルメディアを通してみなさんと繋がれるのが嬉しいです。私の芸能活動については、できる範囲で続けていけたらと思っています」とも明かしている。

 現在32歳の鈴木は、2021年9月に第1子の出産を報告していた。

次のページへ (2/2) 【写真】第1子を抱っこして笑顔の鈴木
1 2
あなたの“気になる”を教えてください