益若つばさ、初の車いす&快適ドライシャンプー 米国で骨折、最新事情を報告

モデルの益若つばさは米ロサンゼルス滞在中に階段から落ちて仙骨を骨折したことを報告していたが、車いすに乗った自身の姿も公開している。

益若つばさ【写真:ENCOUNT編集部】
益若つばさ【写真:ENCOUNT編集部】

ドライシャンプーは「想像より快適。日々進化してるんだなぁ」

 モデルの益若つばさは米ロサンゼルス滞在中に階段から落ちて仙骨を骨折したことを報告していたが、車いすに乗った自身の姿も公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 5月30日に骨折を報告し、アメリカの救急車事情についても説明していた益若。1日には自身のインスタグラムで、「車椅子買ってもらったよ!amazonレビュー見ていいやつにしてくれたらしい わーい」と、車いすに乗った写真を投稿した。

 上下黒のルームウエア姿で車いすに乗り、ピースサインを見せる1枚。 初めて車いすに乗ったとして、「想像より小回りがきいて動きやすいんだね、、」と感想をつづっている。

 また、車いす生活ということで「しばらくお風呂入れてなくて顔も髪もボロボロだけど、、笑 化粧水は朝晩欠かさず塗るようにしてる、、!」と苦労を明かしつつも、「ドライシャンプーもしてもらったよ。こちらも想像より快適。日々進化してるんだなぁ」と、実際の写真とともに報告していた。

 投稿では「外出られるくらい早く回復してくれ」と願った益若。コメント欄では「元気そうでなによりです」「くれぐれもお大事に」「早く良くなりますように」などのエールが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】益若つばさの車いす姿&ドライシャンプー中の最新ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください