武尊「この試合の意味を分かって欲しい」 フジ放送見送りに胸中「まだ諦めません」

キックボクシングの“神童”RISEの那須川天心とK-1の絶対的エース・武尊の“世紀の一戦”が行われる6月19日の「THE MATCH 2022」(東京ドーム)について、地上波での放送を予定していたフジテレビが放送を見送ることが31日、決まったが、これを受け天心に続き武尊もコメント。「まだ諦めません」と胸中を明かした。

武尊 【写真:山口比佐夫】
武尊 【写真:山口比佐夫】

天心は「みんなごめん」「お金の為じゃねえんだよ」とコメント

 キックボクシングの“神童”RISEの那須川天心とK-1の絶対的エース・武尊の“世紀の一戦”が行われる6月19日の「THE MATCH 2022」(東京ドーム)について、地上波での放送を予定していたフジテレビが放送を見送ることが31日、決まったが、これを受け天心に続き武尊もコメント。「まだ諦めません」と胸中を明かした。

 フジテレビは「6月19日(日)の『THE MATCH 2022』は、主催者側との契約に至らず、フジテレビで放送しないことが決まりましたので、ここにお知らせいたします」と発表。ABEMAでは全試合PPVで生放送することが決まっているが、地上波で放送されない可能性が高まった。

 このニュースの直後に天心は「みんなごめん」「お金の為じゃねえんだよ 未来の為にやってんだよ 子供達はどうすんだよ」と反応。

 続く形で武尊も「この試合の意味を分かって欲しい。まだ諦めません」とツイートした。

 ファンが待ち望んでいた“世紀の一戦”。主役を務める両者も真鍮穏やかではないようだ。

次のページへ (2/2) 【画像】「まだ諦めません」と胸中を明かした武尊の実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください