“天使すぎる小悪魔”が七変化…「年上の男性とのデート」1週間コーデをお披露目

“天使すぎる小悪魔”として話題を集め、ティーンのための新総合メディア「TEENS」のモデルとして活躍するKirari(20)が、YouTube「TEENS Channel」で1週間コーデ動画を公開した。

“天使すぎる小悪魔”として話題のモデルKirari
“天使すぎる小悪魔”として話題のモデルKirari

ティーンのための新総合メディア「TEENS」モデルとして活躍するKirari

 “天使すぎる小悪魔”として話題を集め、ティーンのための新総合メディア「TEENS」のモデルとして活躍するKirari(20)が、YouTube「TEENS Channel」で1週間コーデ動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 動画は「年上の男性とのデートコーデ」をテーマに、カジュアルでおしゃれなコーデからちょっぴりセクシーなコーデ、大人かわいいコーデなど、Kirariが考えたとっておきのデートコーデを各シチュエーション別に紹介。また、それぞれのコーデのポイントも解説している。

Kirariプロデュースのデートコーデ
Kirariプロデュースのデートコーデ

 今回の動画が公開されると、YouTubeや彼女のSNSに、「ずっとやって欲しいと思ってた!!嬉しい!!」「Kirariちゃんめっちゃ顔整ってるし、スタイルいいし、オシャレだし、もう女神」「Kirariちゃん、TEENSで一番の推し」などと、歓喜のコメントが寄せられた。

 過去のインタビューなどで「いつか『スタイルブック』や『ネイルブック』を発売したいと思っています」と発言するなど、ファッション、メイク、そしてネイルが大好きというKirari。“天使すぎる小悪魔”のこれからの活躍が楽しみだ。

次のページへ (2/2) 【動画】デートコーデ七変化
1 2
あなたの“気になる”を教えてください