AAA宇野実彩子、“めるる”生見愛瑠との2Sが「姉妹みたい」と話題に 「尊い」の声も

「AAA」の宇野実彩子が29日、自身のインスタグラムを更新。タレントの“めるる”こと生見愛瑠との2ショットを披露し、反響を呼んでいる。

宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】
宇野実彩子【写真:インスタグラム(@misako_uno_aaa)より】

「めるる20歳のバースデー、やーっとお祝いできた」

「AAA」の宇野実彩子が29日、自身のインスタグラムを更新。タレントの“めるる”こと生見愛瑠との2ショットを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「めるる20歳のバースデー、やーっとお祝いできた」とつづり、動画と写真を掲載。フルーツタルトを手に持った生見と笑い合う宇野の姿が収められている。

 今年3月6日に20歳となった生見の誕生日をようやく祝うことができた宇野は「はぁぁ可愛い」「よく喋って笑って あっという間の幸せな夜」とこの日を振り返った。

 コメント欄には「可愛いが溢れてます」「姉妹みたい」「みさめる尊い」「幸せを供給してくれてありがとうございます」「ホント幸せな空間すぎる」「女神が2人!」「みちゃこ左手薬指の指輪が気になる」「微笑ましい」といった声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】AAA宇野実彩子と“めるる”生見愛瑠の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください