千原せいじ「日本マジでヤバい」 海外から帰国でコロナ対策に不満「発展途上国やん」

お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが日本入国時の新型コロナ対策へ不満をぶちまけている。29日に更新したSNSで「日本マジでヤバい」とつぶやいた。

千原せいじ【写真:ENCOUNT編集部】
千原せいじ【写真:ENCOUNT編集部】

ガーナへの出国を報告していたせいじ

 お笑いコンビ「千原兄弟」の千原せいじが日本入国時の新型コロナ対策へ不満をぶちまけている。29日に更新したSNSで「日本マジでヤバい」とつぶやいた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 せいじは約1週間前にガーナを訪れるために出国したことを報告していた。そしてこの日、帰国したようだ。しかし、せいじは日本の入国時の手続きの煩雑さに怒りを覚えたようだ。

「日本マジでヤバい。再入国にあたってめちゃくちゃチェック受けて最後にpcrの結果待ち1時間。そして、3日間の自宅待機。こんな国先進国で無いで。バカがコントロールしてる国丸出し。発展途上国やん」

 不満をぶちまけ、ハッシュタグでも「#日本ヤバい #発展途上国 #ええ加減にしてくれ #おじいちゃん #おじいちゃん引退」と添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】千原せいじの怒りの投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください