かまいたち、ぱちんこ台の前で“至福の表情” 心の底から楽しむ姿が「尊い」と話題

お笑いコンビ「かまいたち」がMCを務めるABEMA「ぜにいたち」の公式ツイッターが29日までに更新され、2人がぱちんこに一喜一憂しながら至福の表情を浮かべたオフショットが公開された。

「かまいたち」の山内健司(左)と濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】
「かまいたち」の山内健司(左)と濱家隆一【写真:ENCOUNT編集部】

ABEMA「ぜにいたち」の公式ツイッターが投稿

 お笑いコンビ「かまいたち」がMCを務めるABEMA「ぜにいたち」の公式ツイッターが29日までに更新され、2人がぱちんこに一喜一憂しながら至福の表情を浮かべたオフショットが公開された。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「はっちゃけ山内さん」「はっちゃけ濱家さん」と投稿された写真の数々。山内健司はぱちんこ店で1万円札を握りしめて決め顔を浮かべる姿や京楽の最新台「ぱちんこキン肉マン3」を前に絶叫する姿が収められている。

 また、濱家隆一はぱちんこ台を前に一喜一憂。目を見開いた姿や天を仰ぎながらくもんの表情を浮かべる様子などが公開された。公式SNSも「どアップ濱家さん。#尊い」と添えた。

 ギャンブル好きでも知られるかまいたちの2人。心の底から楽しむ様子にファンも「どえりゃあ楽しそう」「濱家さんの至福の時間」「はっちゃけてるのツボ」などの声を寄せている。

次のページへ (2/3) 【写真】濱家隆一がぱちんこ台の前で一喜一憂する様子
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください