クロちゃん、水ダウスタッフに言われた衝撃の言葉「かわいそうに見えないからいい」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが28日、人気番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)への悩みを明かし、話題になっている。自身のYouTube企画としてお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーとともに「マジでキツかった水曜日のダウンタウンの企画TOP3」として紹介した。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「マジでキツかった水曜日のダウンタウンの企画TOP3」を紹介

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが28日、人気番組「水曜日のダウンタウン」(TBS系)への悩みを明かし、話題になっている。自身のYouTube企画としてお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーとともに「マジでキツかった水曜日のダウンタウンの企画TOP3」として紹介した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

“怒り”は収まらない。クロちゃんは「【水曜日のダウンタウン被害者の会】最もキツかったドッキリは?【目隠し…人がいる…】」と題し、1本の動画をアップした。

 クロちゃんが第3位に挙げたのは「クロちゃんのベッドの下ギリ人も住める説」だ。同番組のスタッフがクロちゃんの汚い部屋のベッドの下で生活し、気づかれないのかという検証ドッキリだ。

 自身の部屋にスタッフが2日間、生活していても気付かなかったクロちゃんが気付いた異変。それは、トイレからの異臭だった。「したはずのないうんこがあった、めちゃくちゃ怖かった」と振り返った。

 その後、アントニーは「『開けたら人がいる』が結局一番怖い説」を3位として紹介。トークは水曜日のダウンタウンスタッフへの愚痴(ぐち)に変わっていった。クロちゃんは「『悲壮感がない、かわいそうに見えないからいいよね』って言われる」と不満を漏らした。これにはアントニーも同意。企画のおかげで「大学生になめられる」と悩みを明かした。

 クロちゃんが最後に視聴者へ向けて警鐘を鳴らす。「こういう人たち(クロちゃん、アントニー)がおもしろいわけじゃないからね。こういう見た目の人たち、本当に危ないからね」。

次のページへ (2/2) 【動画】クロちゃん&アントニーが明かす“水ダウ”の舞台裏
1 2
あなたの“気になる”を教えてください