島崎遥香&佐野岳、「わた婚3」でまさかの“結婚生活”「予測不可能」「楽しめたら」

元AKB48で女優の島崎遥香と俳優の佐野岳がABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました3」(6月3日午後11時スタート)で結婚生活を送ることが明らかとなった。

佐野岳(左)と島崎遥香【写真:(C)AbemaTV, Inc.】
佐野岳(左)と島崎遥香【写真:(C)AbemaTV, Inc.】

前シリーズでは浅香航大&トリンドル玲奈ペアが衝撃ラスト

 元AKB48で女優の島崎遥香と俳優の佐野岳がABEMAの人気オリジナル恋愛番組「私たち結婚しました3」(6月3日午後11時スタート)で結婚生活を送ることが明らかとなった。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 同シリーズは、有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を届ける恋愛モキュメンタリー番組。前シリーズでは浅香航大&トリンドル玲奈ペアが最終回で衝撃的な濃厚キスを披露したことでも大きな話題となったが、今シリーズでは島崎と佐野が夫婦生活を送るようだ。シーズン2では、「ABEMA」の恋愛番組において20歳から34歳の女性視聴者数1位を記録した。

 このたび、新シーズンで結婚生活を送る1組目として、佐野と島崎ペアが決定。期間限定の結婚生活では、指輪交換や本格的な結婚式に加え、新居での生活や共同作業など実際の新婚生活さながらの経験をしていく。

 佐野は「出演が決まり、正直な感想としては、『俺なんかでいいのか……?』と思いました(笑)。それと同時に、新しい挑戦にワクワクしつつ、不安もありつつ、今までに味わったことのない感情になりました。基本的には何事も前向きに楽しみたいタイプの人間なので、作品を楽しみながらやっていきたいと思います。(島崎さんとは)一度共演経験はあるものの、ほぼほぼ初対面に近い関係性からの結婚生活というとんでもない企画になってます。僕らの結婚生活……おそらく、想像がつかない方も多いと思います。それ以上に僕らも想像がついていません(笑)。予測不可能で、この作品でしか見られない様子を楽しんで下さる方がいればうれしいです」とコメントした。

 また、島崎は「韓国のシリーズを以前から拝見していたので自分が出る側になる日がくるとは! と思いました。韓国の原作シリーズから見ていただいているファンの皆さんも喜んでくれたらうれしいです。今までさまざまなお仕事をさせていただいてきましたが、結婚モキュメンタリーは初めてで、初めてのことへの挑戦は何でも難しいことはありますがこのような機会をいただけたので楽しめたらと思っています」と出演を喜んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください