ROLANDのバキバキボディーにファンくぎ付け 「筋肉すごい~」「腹筋凄いですね」と話題に

「ホスト界の帝王」のROLANDが29日までに自身のインスタグラムを更新。バキバキの彫刻ボディーを披露した。

ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】
ROLAND【写真:ENCOUNT編集部】

ROLANDの威光が川をラグジュアリーな空間に

「ホスト界の帝王」のROLANDが29日までに自身のインスタグラムを更新。バキバキの彫刻ボディーを披露した。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 もはや芸術だ。ROLANDは「ミニマスのジャケットはスポーティさとラグジュアリーさを兼ね備えているのでオフィスは勿論例えばこんな川の中というワイルドなシーンでだって着用する事ができるんですよ!」と紹介し、2本の動画を公開した。

 ROLANDがいることで何の変哲もない川がラグジュアリーな空間に変わる。素肌にジャケットの圧巻な着こなしにファンも酔いしれていた。

 この投稿には「ナチュラルな身体はステキですね」「身体にばっかり目がいく~」「ナチュラルな身体はステキですね」「身体にばっかり目がいく~」「上半身もヤバすぎ」「筋肉すごい~」「腹筋しか目に入りません」「腹筋バキバキで凄いですね」「スタイルがいい~」「惚れ惚れしちゃいます」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ROLANDが公開した“素肌にジャケット”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください