慶応卒の現役薬剤師、ノースリーブで“美ワキ”あらわ ファン仰天「前からも横からも美女」

現役薬剤師でキャスターの福井セリナが29日までに自身のインスタグラムを更新。ノースリーブカットソー姿を公開し、話題になっている。

福井セリナ【写真:インスタグラム(@serina_fki)より】
福井セリナ【写真:インスタグラム(@serina_fki)より】

フェラガモのピアスを着用

 現役薬剤師でキャスターの福井セリナが29日までに自身のインスタグラムを更新。ノースリーブカットソー姿を公開し、話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 福井は「ピアスは超大好きなフレンズからお誕生日プレゼントにもらったフェラガモのピアス 大切な人たちからもらうギフトって本当に特別な存在感がある 付けてるだけでワクワクするし、もらった時の思い出を振り返って幸せな気持ちになれる 何が欲しいかなぁ、似合うかなぁってきっと考えてくれたんだろうなって想像するだけでニマニマしちゃう」とつづり2枚の写真をアップした。

 フェラガモのピアスが存在感を放っている。カットソーから見えるわきの下、きれいな腕には視線がくぎ付けだ。

 福井は28歳で慶応義塾大学卒の現役薬剤師。週に2度銀座の薬局で働いている。

 この投稿にファンからは「前からも横からも美女」「今日の表情とっても素敵」「エロかっこいい」「セリナ姫」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】「前からも横からも美女」と反響 “美ワキ”があらわの福井セリナ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください