川栄李奈が1か月ぶりの投稿にファン歓喜「これでママ!可愛いすぎ」「天使やないかい」

女優の川栄李奈が13日、自身のインスタグラムを約1か月ぶりに更新。その美しい姿が話題なっている。

川栄李奈【写真:Getty Images】
川栄李奈【写真:Getty Images】

インスタグラムを更新、スイートピーの写真も

 女優の川栄李奈が13日、自身のインスタグラムを約1か月ぶりに更新。変わらない可愛い姿が話題なっている。

 川栄は「お久しぶりです ちょうど1ヶ月ぶりだっ。初挑戦なことをしたり ゆりあんにんに会ったり いろいろと元気に楽しんでおります」と報告。AKB48時代から友人だった木﨑ゆりあと会ったとみられる。また、「ゆりあんにんがくれた花瓶に スイートピーを 可愛すぎる ありがとう」とスイートピーの写真も投稿した。

 これに対し、ファンからは「りっちゃんがメンバーと会った報告聞くと毎回ほっこりします 初挑戦気になる、、これからも元気でいられますように。頑張りっちゃん?」「りっちゃん子育ては毎日大変だろうけど頑張り過ぎない程度に頑張ってね!これからも応援してます!」「天使やないかい」「久しぶり 元気そうで良かった」「これでママ!可愛いすぎ」との声が上がっている。

 川栄が前回、インスタグラムに投稿したのは2月13日で、AKB48の横山由依とのツーショットを公開していた。久々の川栄の姿にファンも大喜びの様子だった。

次のページへ (2/2) 1か月ぶりの実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください