上西恵、最新写真集で“そのまんま”の姿披露 大胆カットは「おしりがメインです」

NMB48の元メンバーで女優の上西恵が28日、都内で写真集「“そのまんま。”」(ワニブックス)の発売イベントを開催した。

イベントに出席した上西恵【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した上西恵【写真:ENCOUNT編集部】

写真集「“そのまんま。”」発売イベントを開催

 NMB48の元メンバーで女優の上西恵が28日、都内で写真集「“そのまんま。”」(ワニブックス)の発売イベントを開催した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 2017年にNMB48を卒業してから約5年。上西は「アイドルから女優さんになって『女優らしくいなきゃ、いつまでもアイドル気分でいられない』と思いすぎていて、ツイッターに自撮り載せるのも『アイドルっぽいかな?』とためらった」と明かし、今回の写真集では「もっとそのままの私でいいんじゃないか、そののままの私を大事に思った」と制作の意図を語った。

 4冊目となる写真集はタイトル通り「そのまま」の姿を収めている。洗濯を取り込んだり、カップラーメンを食べたり、素の上西が多々掲載。上西は「私は女子力ないんですよ。キッチンでご飯を食べたり、食べながら移動したり。そんな姿も描かれています。タイトルのように、そのままの私がたっぷりなので、たくさん見てください」とアピールした。

 静岡の温泉で撮影されたカットでは、これまでで最も露出したという大胆な入浴シーンや下着姿のカットも。上西は「胸って外に流れちゃう。流れた胸を寄せていたらその姿を撮られて、初めて見た人は『これ何しているんだ』というシーンもある(笑)。でも、せっかくなので使おうと」と撮影秘話を語った。

 最新写真集発売にあたり、実妹でNMB現役メンバーの上西怜からアドバイスをもらったという。「写真集ってどうしたら売上上がるのかな? どうしたらいっぱい見てもらえるのかな? と相談したら『オフショットをアップしたほうがいい』って。あと、妹とお風呂に入ったとき、おしりを褒めてもらえた。大胆なカットはおしりがメインです。そこを見てほしい」と話した。

 卒業後、女優として活動している上西。今後について聞かれると、「舞台で勉強させてもらっているけど、まだ映像経験が少ない。ドラマとか映画とか、映像作品に出たいです」と抱負を語った。

次のページへ (2/2) 【写真】写真集「“そのまんま。”」の大胆なカットを紹介する上西恵
1 2
あなたの“気になる”を教えてください