ぱんちゃん璃奈、使える右足だけでの練習風景公開 ファン「猪木のアリキックみたい」

格闘家のぱんちゃん璃奈は前十字靭帯断裂手術からリハビリ中だが、最新のトレーニング映像を公開し、話題となっている。

ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】

「あまり無理をしないで下さい」の声も

 格闘家のぱんちゃん璃奈は前十字靭帯断裂手術からリハビリ中だが、最新のトレーニング映像を公開し、話題となっている。

 左が使えないなら右を鍛えればいい。ぱんちゃんは自身のインスタグラムに、リハビリ中のトレーニング映像を公開。「術後44日」のぱんちゃんはマットに横たわった状態から、サンドバッグに対して右のキックを延々と繰り返している。

 ぱんちゃんは練習中に左足前十字靭帯を断裂。手術を受け、現在はリハビリ中だ。

 左足はがっちりと固定しているが、使える右足だけでもとトレーニングしているようだ。

 文面には「蹴れるの嬉しい。右だけ強くなる」と記すと、ファンからは「偉大なるアントニオ猪木先生のアリキックみたい」「あまり無理をしないで下さい。体が良くなればいくらでも強くなれますよ」などとコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ぱんちゃんの工夫凝らした練習の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください