アンガールズ田中、叶姉妹からの差し入れ公開 「さすが豪華」「美味しそう」と話題

お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が26日、インスタグラムを更新。叶姉妹からの差し入れを公開すると、「すごく美味しそう」「さすが豪華」などと注目が集まっている。

「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】
「アンガールズ」の田中卓志【写真:インスタグラム(@ungirls_tanaka)より】

「真相は6月7日放送のボーッと過ごした人のへぇーノートという番組でわかります!」

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志が26日、インスタグラムを更新。叶姉妹からの差し入れを公開すると、「すごく美味しそう」「さすが豪華」などと注目が集まっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 田中が投稿したのは2枚の写真だ。「叶姉妹のお二人から差し入れをいただきました! 真相は6月7日放送のボーッと過ごした人のへぇーノートという番組でわかります! 観て下さい!」と記している。

 2枚目は中身だろうか。フルーツたっぷりのケーキのように見える。

 この投稿にフォロワーからは「すごく美味しそう」「さすが豪華」「千疋屋のフルーツサンドって美味しいよねー」「そんな差し入れいただきたいわ」「美味しそうですね」などと注目が集まっている。

 詳細は6月7日放送のフジテレビ系バラエティー「未知の知発見バラエティー!ボーっと過ごした人のへぇーノート」(午後7時)で明らかになるようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガ田中が公開した叶姉妹からの差し入れ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください