純烈、新メンバーオーディションは「やっていない」 酒井が苦言「インスタで送ってこないで」

6月3日、4日に東京・有楽町よみうりホールで開催されるスーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」の公開稽古と囲み取材が26日、都内スタジオで行われた。

会見に出席した純烈、新内眞衣ら【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席した純烈、新内眞衣ら【写真:ENCOUNT編集部】

E「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」公開稽古と囲み取材に出席

 6月3日、4日に東京・有楽町よみうりホールで開催されるスーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」の公開稽古と囲み取材が26日、都内スタジオで行われた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日は主演の田村心、新内眞衣、「純烈」の酒井一圭、後上翔太、白川裕二郎、小田井涼平、「次長課長」の河本準一、「タカアンドトシ」のトシ、村上ショージが出席。豪華メンバーで稽古を公開し、囲み取材に対応した。

 同作は有楽町のど真ん中に突如現れたスーパー銭湯「ユーラン・ルージュ」を舞台に、よしもと人気芸人×2.5次元俳優×ラジオメインパーソナリティーアイドル×紅白常連歌手による異色の組み合わせが巻き起こすノンストップコメディーライブ。

 囲み取材では純烈の新メンバーの話題に。卒業を発表している小田井は「新しいメンバーになりたいといっぱい問い合わせがきている。そう思うと、やめるのがもったいないかなと思ったりもする」と心中を吐露。「それだけ価値のあるグループだと思っていただいているのかな」と胸を張った。

 連日さまざまな方面から純烈の新メンバーになりたいという問い合わせが殺到。酒井は「オーディションはやっていないんです。(プロフィールを)送ってこないでください。インスタとかで『うちの旦那どう?』『コロナで店潰れたからやらせてくれ』とか」ときっぱり。現時点ではオーディションで新メンバーを選ぶ意向はないと断言した。

 さらに酒井は「小田井さんを送り出して新メンバーを迎えて、ある程度なじんできたら次のグループと考えている」と明かし、構想中の新グループではオーディションを実施する可能性があることを示唆していた。

次のページへ (2/2) 【写真】スーパー銭湯LIVE「ユーラン・ルージュ~笑いの源泉かけ流し!~」の公開稽古と囲み取材の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください