ハリウッドザコシショウ、ついに“ドラクエものまね”が公認ゲット CM出演にも大感激

お笑い芸人のハリウッドザコシショウとモデルのみちょぱこと池田美優とが26日に都内で行われたスマートフォン用パズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」の新CM発表会に出席した。

イベントに出席したハリウッドザコシショウ【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したハリウッドザコシショウ【写真:ENCOUNT編集部】

「ドラゴンクエストけしケシ!」新CM発表会に出席

 お笑い芸人のハリウッドザコシショウとモデルのみちょぱこと池田美優とが26日に都内で行われたスマートフォン用パズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」の新CM発表会に出席した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 大の「ドラクエ」シリーズのファンだというザコシは、「学生時代からの憧れ。CMに出られるなんて夢のよう」とCM出演に大感激。自身のSNSに数多くの“ドラクエものまね”を投稿してきたが、この日同席したゲームのプロデューサー・安次嶺佑太氏から「ネットで調べた。おもしろいです」と太鼓判を押されると思わず照れ笑い。安次嶺氏から「公認ということで」とものまねのお墨付きをもらったザコシは「うれしいです」と声を弾ませていた。

 ザコシはこの日、作中に登場する敵モンスター「ばくだんいわ」のコスチュームに身を包んで登場。「ゲームの中でもドラゴンクエストの必殺技を使えて爽快感がある。すごく楽しいパズルです」とゲームの魅力をアピールしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「ばくだんいわ」のコスチューム姿を披露…ザコシショウの全身ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください