23歳のみちょぱ、白髪増えても「悩んでいないです」 マスカラでの“白髪隠し”も明かす

モデルのみちょぱこと池田美優とお笑い芸人のハリウッドザコシショウが26日に都内で行われたスマートフォン用パズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」の新CM発表会に出席した。

イベントに出席した池田美優【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席した池田美優【写真:ENCOUNT編集部】

「ドラゴンクエストけしケシ!」新CM発表会に出席

 モデルのみちょぱこと池田美優とお笑い芸人のハリウッドザコシショウが26日に都内で行われたスマートフォン用パズルゲーム「ドラゴンクエストけしケシ!」の新CM発表会に出席した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 みちょぱはこの日、賢者風の白のミニワンピ姿で登場。「賢者と言えばワンショルダーのイメージなので」と笑顔でアピールし、まぶしい美脚を惜しげもなく披露した。

 2人が出演している新テレビCM「みちょケシとザコケシ」篇は26日から全国にて順次オンエア予定。撮影時のエピソードについてみちょぱは「ザコシさんがすごく大好きで、ただ楽しかった」と笑顔を見せた。

 ゲームの内容にかけて「消したいこと」を問われると、みちょぱは「最近めちゃくちゃ白髪が多い」と告白。「自分では別に気にしていないけど、テレビでも生放送で一瞬ちらっと(白髪が)映ったことがあって、すごく心配されて……。『ちゃんと休んで』と言われる」と肩を落とした。

 日ごろはマスカラなどで染めて目立たないようにしていることも明かし、「自分では気にしなくても、キャラ的にも疲れているのはイヤ。悩んではいないので、本当に気にしないでください!」と気丈に呼びかけていた。

次のページへ (2/2) 【写真】セクシーな池田美優の後ろ姿ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください