SHELLY、第3子を妊娠 パートナーは事実婚関係のカメラマン「上の2人の子どもも大喜び」

タレントのSHELLYが第3子を妊娠したことが25日、分かった。本人がインスタグラムで明かした。

SHELLY【写真:ENCOUNT編集部】
SHELLY【写真:ENCOUNT編集部】

「このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります」と投稿

 タレントのSHELLYが第3子を妊娠したことが25日、分かった。本人がインスタグラムで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 SHELLY「皆さまにご報告がございます。実は3人目の子どもを授かることができました」と書き出し、詳細をつづっている。

「以前から事実婚関係であるパートナーと、上の2人の子どもと一緒に家族として過ごしているなかで、もう1人迎えられたら嬉しいと思うようになり、とてもとてもありがたいことに、今順調にお腹で育ってくれています。上の2人の子どもも、お互いの家族もみんな大喜びで、サポート体制も万全な中で迎えられそうです」

 さらに「今はまだつわりもあって絶好調ではないですが、幸せな気持ちでいっぱいです。無理せず楽しく毎日過ごせてるので、このまま元気な赤ちゃんを産めるように頑張ります。詳しくはYouTubeのSHELLYのお風呂場でお話してるので、お暇でしたら見てみてください」などと続けている。

 SHELLYは、14年にテレビ番組制作会社に勤務する男性と結婚。16年1月に長女、18年1月に次女を出産。19年に離婚している。20年1月にテレビ番組のお見合い企画に参加。そこで知り合ったカメラマンと交際に発展していた。

次のページへ (2/2) 【写真】第3子を妊娠したことを報告したSHELLYの家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください