「どんなに待ち焦がれたか」 織田信成、羽生結弦との再会報告に国内外のファン胸熱

フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス(FaoI)」は27日から千葉・幕張イベントホールで行われる。出演するバンクーバー五輪代表・織田信成さんは羽生結弦(ANA)との再会を報告。ファンを感激させている。

 羽生結弦【写真:AP】
羽生結弦【写真:AP】

27日から始まるアイスショーで共演

 フィギュアスケートのアイスショー「ファンタジー・オン・アイス(FaoI)」は27日から千葉・幕張イベントホールで行われる。出演するバンクーバー五輪代表・織田信成さんは羽生結弦(ANA)との再会を報告。ファンを感激させている。

 コロナ禍で3年ぶりに開催されるFaoI。この舞台で共演する羽生との再会を果たしたようで、ツイッターには「3年ぶりに帰ってきました…関係ないけど、左のパーマの人いい加減iPhoneのカメラの位置覚えて…。自撮りの手ばっか見るやん。。」と投稿している。

 羽生との2ショットも公開しているが、これに国内外のファンは歓喜。「どんなに待ち焦がれたかわかりません」「もっと写真をみたいよ!」「待ってました!」などとリプライが殺到している。

次のページへ (2/2) 【写真】国内外のファンを歓喜させた織田さんと羽生の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください