25キロ減の華原朋美、リラックスした“薄化粧”オフショット披露「お昼寝しようかな~」

歌手の華原朋美が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。お昼寝前の“リラックスショット”を公開した。

(C)華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)華原朋美オフィシャルブログ Powered by Ameba

「今日のお仕事は早かった」と報告

 歌手の華原朋美が24日、アメーバオフィシャルブログを更新。お昼寝前の“リラックスショット”を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「お仕事」と題してブログを更新した華原。絵文字を交えながら「皆さんこんにちは 今日のお仕事は早かった」とつづり、「コンサートやら収録が続いてるから少しお昼寝しようかな~」とオフショットを公開した。

 ほほ笑みリラックスした表情の自撮りショットは、ナチュラルな“薄化粧”のようだ。

 21日、東京・江東区文化センターにて「華原朋美 Season 1」を公演した華原。コンサート前に更新したブログでは「リハーサル終わりました おちびくんのじゃがりこがあったので 一本貰っちゃった笑」とスナック菓子を食べている姿と公開し、「21日は楽しみにしててね~ 歌います華原朋美」と呼びかけていた。

 これまでに華原はブログにて、ダイエットの経過を報告。25キロの減量に成功したことを明かしていた。

次のページへ (2/2) 【写真】華原朋美の自撮りショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください