45歳クロちゃん、母親から今月2度目の小遣いゲット ファンはあきれ「なさけない」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが25日、自身のツイッターを更新。母親から2万円の“小遣い”をもらったことを報告した。

クロちゃん【写真:荒川祐史】
クロちゃん【写真:荒川祐史】

「まさかの臨時収入」と驚き

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが25日、自身のツイッターを更新。母親から2万円の“小遣い”をもらったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 45歳のクロちゃんは「お母さんから2万円もらったしんよー! まさかの臨時収入、なんなのぉー(;ω;)」とつづり、1枚の写真をアップした。

 1万円札を2枚握りしめ、ウインクしている自撮りショットだ。

 クロちゃんは、こどもの日の今月5日にも「実家に帰ってきて大正解だったしん! お母さんから3万円もらったしんよー! もうひと声!!」と報告していた。

 この投稿には「嬉しそうなお顔」「仕送りじゃん」「子供は、いつになってもかわいいって事ね」といったコメントが寄せられた一方で、「20日前に貰ったばかり…」「またやりよったな」「なさけない」などとクロちゃんにあきれた様子のコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】2万円を握りしめるクロちゃん
1 2
あなたの“気になる”を教えてください