「彼オオカミ」で人気の3人が盆踊りに挑戦 新井舞良が今年の夏にやりたいことは「山登り」

Abemaの人気オリジナル恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演した女優の新井舞良、俳優の櫻井佑樹、モデルのSeanが25日、東京・台東の浅草花やしきで行われた「ステテコ&リラコ納涼祭 IN 浅草花やしき」に登場した。

イベントに出席したSean、新井舞良、櫻井佑樹(左から)【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに出席したSean、新井舞良、櫻井佑樹(左から)【写真:ENCOUNT編集部】

「ステテコ&リラコ納涼祭 IN 浅草花やしき」に登場

 Abemaの人気オリジナル恋愛番組「彼とオオカミちゃんには騙されない」に出演した女優の新井舞良、俳優の櫻井佑樹、モデルのSeanが25日、東京・台東の浅草花やしきで行われた「ステテコ&リラコ納涼祭 IN 浅草花やしき」に登場した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 この日は3人そろって盆踊りに参加。アメリカ生まれというSeanは「人生初の盆踊り」と目を輝かせ、「日本のお祭り自体が初めて。新しい体験で楽しかったです」と感想を口にした。

 トークショーでは、番組の裏話も披露。参加者同士のチームワークの秘訣を聞かれた櫻井は「1人1人違う個性を持った人たちが集まっていて、ちょうど10人がいい具合にパズルのピースがはまった感じだった」と回顧し、「より仲良くなれたし、すごくいいチームワークになりました」と振り返った。

 番組内では共同作業を通じて出演者たちが仲を深める一幕も。料理やDIYなどさまざまな体験をしたというが、新井は「Seanが作ってくれたクロッフルやブリトーを食べたこと。おいしいものが一番ですね」とにっこり。

 話題は「この夏にやってみたいこと」に。新井は「山にたくさん登りたい。最近、山にすごくはまっていて。この間は高尾山に登ったのですが、今度はもうちょっと標高の高い御岳山にチャレンジしたい」と意気込み、「いっぱい山に登って、達成感を味わいたい」と声を弾ませていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください