おのののか、長女の顔出しショットが「美人さん」と話題 「パパそっくり」の声も

昨年10月に第1子女児を出産したタレントのおのののかが24日、自身のインスタグラムを更新。長女の顔出し写真を公開し、夫で東京五輪・競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理に「そっくり」と反響を浴びている。

おのののか【写真:ENCOUNT編集部】
おのののか【写真:ENCOUNT編集部】

「ヘアバンドもお洋服も、ばーばが編んでくれました」

 昨年10月に第1子女児を出産したタレントのおのののかが24日、自身のインスタグラムを更新。長女の顔出し写真を公開し、夫で東京五輪・競泳男子400メートルリレーに出場した塩浦慎理に「そっくり」と反響を浴びている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「離乳食、ぜんぜーん食べてくれなくなって少しおやすみ中のあかちゃんマン 子育ては教科書通りにはいきませんね~」とつづり、2枚の写真を掲載。

 パッチリお目目の長女が、スタイとヘアバンドを身に付けてソファに座っている。2枚目の写真では、にっこりと笑っている。

 おのは「ヘアバンドもお洋服も、ばーばが編んでくれました 私はかぎ針編み初心者なので教えてもらって挑戦中、、一緒にゆっくり成長していこうね」と結んだ。

 この投稿には「美人さん」「べっぴんさん」「ご主人のコピーですね」「パパそっくりw」「整い過ぎてるお顔~」「笑った顔がママに似てますね」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】おのののかが公開した長女の顔出しショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください