なすなかにし那須晃行の結婚相手 濱田准も報告「猛獣(犬と私)と、猛獣の使い(晃行さん)」

漫才コンビ・なすなかにしの那須晃行が25日、TBS系「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)で今年1月にタレント濱田准と結婚していたことを明かした。これを受け、濱田も自身のSNSで言及している。

濱田准との結婚を発表したなすなかにし・那須晃行【写真:ENCOUNT編集部】
濱田准との結婚を発表したなすなかにし・那須晃行【写真:ENCOUNT編集部】

「ラヴィット!」で濱田との結婚明かす

 漫才コンビ・なすなかにしの那須晃行が25日、TBS系「ラヴィット!」(月~金曜午前8時)で今年1月にタレント濱田准と結婚していたことを明かした。これを受け、濱田も自身のSNSで言及している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 濱田は「日頃支えてくださっている皆様へ」と書き出し、こう続けている。

「突然このような報告で、大変失礼致します。私、濱田准は、お笑い芸人なすなかにし 那須晃行さんと結婚しました事をご報告させて頂きます。お付き合い期間が長い為、新婚感はありませんが、これからも皆様に支えて頂きながら、猛獣(犬と私)と、猛獣の使い(晃行さん)日々の幸せを感じながら笑顔溢れる家庭を築いていきます。そして、少しでも多くの方を笑顔にできるよう活動して参ります。どうぞよろしくお願い致します」

 濱田は33歳でサンミュージック所属のタレント。那須は、21日深夜にテレビ東京系で放送された「ゴッドタン」(土曜深夜1時50分)で結婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】なすなかにし那須と結婚していたことが明らかになった濱田准の実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください