【六本木クラス】竹内涼真&鈴鹿央士、仲良し変顔ショットにファン歓喜「最高すぎます」

テレビ朝日系で7月にスタートするドラマ「六本木クラス」公式インスタグラムが更新され、俳優の竹内涼真と鈴鹿央士の“変顔ショット”が話題を呼んでいる。

竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】
竹内涼真【写真:ENCOUNT編集部】

「六本木クラス」公式インスタグラムが写真投稿

 テレビ朝日系で7月にスタートするドラマ「六本木クラス」公式インスタグラムが更新され、俳優の竹内涼真と鈴鹿央士の“変顔ショット”が話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「撮影は日々順調に進んでおり、現場の雰囲気もとっても良好です」と伝え、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は竹内と鈴鹿が爽やかな表情を見せる2ショット。しかし2枚目ではそろって“変顔w”を披露し、投稿でも「皆様にも現場の雰囲気を感じていただけるお写真を1つ…写真撮影ですぐふざけちゃう新さん~笑」とつづっている。

 コメント欄では「お茶目な涼真君、気取らなくてイイなー」「涼真君の変顔安定だわあ」「仲良く変顔、オモかわ」「最高すぎます」「仲良しでほっこりです!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】竹内涼真と鈴鹿央士の2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください