ゴルフ中の稲村亜美がかわいい! おしゃれ衣装に「いっしょにまわりたい」とファン興奮

美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になったタレントの稲村亜美が12日、インスタグラムを更新。ゴルフでグリーンを移動中の写真3枚を掲載した。

稲村亜美
稲村亜美

「歩いたり笑ったりすると揺れて可愛いんです」

 美しいバッティングフォームが「神スイング」と話題になったタレントの稲村亜美が12日、インスタグラムを更新。ゴルフでグリーンを移動中の写真3枚を掲載した。

 ピンクの衣装、赤のサンバイザーをかぶった稲村のイチ押しは、耳に光るピアス。

「最近ゴルフの時にはゴルフピアスをつけてます 歩いたり笑ったりすると揺れて可愛いんです 女性ゴルファーの方にプレゼントだったりにもおすすめです」と紹介した。

「#まだまだ100切れません」と腕前は努力中ながら、細かいおしゃれにも気を配るあたりはさすが“女性アスリート”だ。

 フォロワーからは「素敵ですね!」「ゴルフやる時テンション上がりそうですね」「スコアもよくなりそうですね」「めっちゃ綺麗大好き」「似合いすぎる!」「素敵なコーデですね」「いっしょにまわりたい」などの反応が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「似合いすぎる!」「めっちゃ綺麗大好き」とファン絶賛…稲村亜美が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください