hitomi、“若者の聖地”渋谷109で仰天 店員のド派手ネイルが「ヤバかった」

歌手のhitomiが22日、自身のインスタグラムを更新。娘と渋谷・109へ遊びにいったことを報告した。

hitomi【写真:ENCOUNT編集部】
hitomi【写真:ENCOUNT編集部】

「娘と109へ行ってきたよん」と報告

 歌手のhitomiが22日、自身のインスタグラムを更新。娘と渋谷・109へ遊びにいったことを報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 hitomiは「娘と109へ行ってきたよん 久しぶりの109、どのくらいぶりでしょうか?」と久々の109訪問だったようだ。続けて、「私と同じくらいのママが、同じく娘に連れられて来ていて“一緒”って思い、、、微笑ましかった」とつづった。

 さらに「やっぱり、若者の聖地! ランチも、若い子食べそうなやつ食べてみた」とたっぷりチーズの料理も公開。さらに、「店員のお姉さんのネイル、ヤバかった」と店員さんのド派手ネイルも公開した。

次のページへ (2/2) 【写真】hitomiを仰天させた渋谷109店員のド派手ネイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください