鬼越・坂井良多、元アイドルとの交際を電撃発表 おのろけ投稿「ちっちゃくて可愛いでしょ?」

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が21日深夜、テレビ東京で放送された「ゴッドタン」(毎週土曜、深夜1時50分)内で元アイドルとの交際を電撃告白。その後、“お相手”が元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのであることをツイッターで明かした。

「鬼越トマホーク」坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】
「鬼越トマホーク」坂井良多【写真:ENCOUNT編集部】

元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」のリーダーだった早乙女ゆみの

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多が21日深夜、テレビ東京で放送された「ゴッドタン」(毎週土曜、深夜1時50分)内で元アイドルとの交際を電撃告白。その後、“お相手”が元アイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の早乙女ゆみのであることをツイッターで明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 地下アイドルのイベントスタッフのバイトをしていた坂井は番組内で元アイドルグループのリーダーと交際していることを衝撃発表。「(交際は)卒業してからです」と告白していた。

 放送翌日には“お相手”である早乙女がツイッターで2ショット写真を投稿し、「鬼越トマホーク坂井良多とお付き合いさせていただいています」と堂々と宣言した。坂井もこれを引用リツイートする形で「ね! ちっちゃくて可愛いでしょ? 小学生じゃなくて27歳だから安心して」とのろけた。

 また、その後も続けてツイート。「これがアイドルと付き合うという事です」と記し、なぜか部屋の一室で早乙女とシャドーボクシングする姿を投稿。坂井らしい交際報告となった。

次のページへ (2/3) 【写真】元アイドル・早乙女ゆみのとのラブラブな2ショット
1 2 3
あなたの“気になる”を教えてください