北斗晶、長男の嫁と“母娘”で買い物へ 「仲良し!!」「姉妹みたいですね」とファンほっこり

元プロレスラーでタレントの北斗晶が21日、自身のインスタグラムを更新。長男の佐々木健之介さんと結婚した人気プロレスラー・門倉凛と“母娘”でショッピングを満喫する様子を公開した。

北斗晶【写真:ENCOUNT編集部】
北斗晶【写真:ENCOUNT編集部】

「楽しい時間でした」と感謝をつづる

 元プロレスラーでタレントの北斗晶が21日、自身のインスタグラムを更新。長男の佐々木健之介さんと結婚した人気プロレスラー・門倉凛と“母娘”でショッピングを満喫する様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「昨日は…先月、我が娘になった女子プロレスラーで長男の嫁の凛ちゃんこと門倉凛と仕事終わりで数時間だけど合流して、ショッピング」とつづり、2枚の写真を掲載。

 北斗と門倉が買い物を満喫している様子や、パンケーキを手にした2ショットだ。北斗は、「娘のいない私に娘が出来、一緒に買い物して一緒にパンケーキ食べて楽しい時間でした」と思いをつづった。

 最後は、「お互いに忙しいけど、こんな時間も大切 娘よ また行こう~」と結んび、「#門倉凛 #嫁 #娘と買い物」とハッシュタグを添えた。

 この投稿には、「雰囲気そっくり」「本当の母娘みたいで素敵です」「仲良し!!」「ほっこりしました」「姉妹みたいですね」などのコメントが集まっている。

 北斗は1日、健之介さんの結婚を発表していた。

次のページへ (2/2) 【写真】北斗晶と長男の嫁・門倉凛との仲良し2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください