ロッチ中岡、髪質まで激似のそっくりさん2ショット 「生き別れの双子?」と困惑の声

お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が21日、自身のインスタグラムを更新。そっくりさんとの2ショット写真を公開し、「似てる」と話題になっている。

「ロッチ」の中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】
「ロッチ」の中岡創一【写真:インスタグラム(@lottinakaoka)より】

「ホッケー経験者」と意外な共通点も

 お笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が21日、自身のインスタグラムを更新。そっくりさんとの2ショット写真を公開し、「似てる」と話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 中岡は、「この世に中岡は1人 唯一無二の中岡 さぁどっち??」とつづり、2枚の写真を掲載した。

 まさにうり二つだ。眼鏡をかけて肩まで伸びた長髪姿の男性が2人、横に並んでいる。少し口を開いた表情までそっくりな2ショットだ。

 2枚目の写真に「中岡」「ニセモノ」と記して答えを明かしている。

 ハッシュタグには「#唯一無理の中岡 #唯一無視の中岡 #唯一無念の中岡 #ここまで似てたらどっちでもええわ #中岡からの質問に解答権を拒否 #でもなんかすごいな #他にも共通点ホッケー経験者 #いいねもらっとけ」と添えた。

 この投稿には、「めちゃ似てる」「お兄さんですか!?」「髪質まで似てる」「これは右岡と左岡でしょう!」「生き別れの双子??」などのコメントが集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】ロッチ中岡とそっくりさんとの2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください