長州力のツイッターがまたまた話題 「サイコー過ぎて涙出てきた」「参りました・・」

革命戦士・長州力が12日、ツイッターを更新。ツイッターの新たな機能を習得中であることを明かした。

長州力
長州力

「まずはハッシュドタグ」

 革命戦士・長州力が12日、ツイッターを更新。ツイッターの新たな機能を習得中であることを明かした。

 アカウント開設以来、何かと話題になっている長州のツイッター。利用を開始してみたものの、本人がよく機能を理解しておらず、想像の上をいく投稿が話題になり、たびたびネットニュースで取り上げられている。

 この日は「少しづつですが親切な人達に教えてもらいながらTwitterの機能を勉強してます」と力強く宣言。

 そして「まずはハッシュドタグ」と笑顔マークをつけると、「井長州力」と投稿した。

 ハッシュドタグはもちろん、ハッシュタグ(hashtag)、そして「井長州力」は「#長州力」が正しい。

 フォロワーは笑いを隠せず、「悲しいこととか全部忘れるくらい笑いました、ありがとうございます」「だれですが、こんな面白いこと教えたの」「このご時世に日本国民に勇気と爆笑を与えてくれる長州さんに感謝!」「本気とギャグの境目が見えなくて泣きそう」「参りました・・」「サイコー過ぎて涙出てきた」「爆笑しちゃいました」「リキラリアット並みの破壊力!」「いや、ちょっと凄すぎて言葉になりません」「長州さんのユーモアセンスが大好きです」などのコメントが続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【画像】「参りました・・」とファン爆笑…長州力が投稿した実際のツイート
1 2
あなたの“気になる”を教えてください