宇賀なつみアナが“山ちゃん化”!? 赤眼鏡で番宣する動画に「山里指数高っ!」「似合うけどやめて」

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが自身のインスタグラムを更新。4月4日毎週土曜午前8時30分から関西テレビ・フジテレビ系でスタートする番組「土曜はナニする!?」の宣伝動画を公開した。

宇賀なつみアナウンサー
宇賀なつみアナウンサー

関西テレビ・フジテレビ系でスタートする番組「土曜はナニする!?」の宣伝動画をインスタで公開

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが自身のインスタグラムを更新。4月4日毎週土曜午前8時30分から関西テレビ・フジテレビ系でスタートする番組「土曜はナニする!?」の宣伝動画を公開した。

 宇賀アナは「私、山ちゃん化しております。このメガネ、なかなかハードル高い。笑」とコメントし、動画を投稿。番組でともにレギュラーMCを務める、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太と同じ“赤眼鏡”をかけた姿で、山里のセリフを口パクするキュートな姿を披露した。

 投稿に対してファンは「山ちゃんのメガネがすごい似合ってるね」「可愛い~」「山里と同じメガネは宇賀さんにとっても似合うけどやめて」「山里指数たかっ!」「赤色!結構いけてますよ」「いいね!!」「面白い」「メガネ姿もカワユス」「なつみちゃんがますます知的だあ」などコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 宇賀なつみアナが山ちゃん化!?
1 2
あなたの“気になる”を教えてください