「さゆりちゃんの美脚に…惚れ惚れ」 「かつみ・さゆり」さゆり、ミニスカ姿でファン魅了

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが20日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカ衣装で撮った1枚を公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:荒川祐史】

ピンク色のメイド服のような衣装を着こなす

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが20日、自身のインスタグラムを更新。ミニスカ衣装で撮った1枚を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 さゆりは、「今日は『きらきん!』生放送でしたぁ~ 最高~美味しい頂き物ちょうだいしましたぼよ~」とつづり、4枚の写真をアップした。

 ピンク色のメイド服のような衣装を着こなし、フリフリのスカートが大きく広がっいる。スタジオで椅子に座り、両脚を前に伸ばしている姿勢が脚の細さを際立たせている。

 この投稿には、「お綺麗です」「目の保養になります」「さゆりちゃんの美脚に…惚れ惚れ」「綺麗な脚!」「ホント天使みたい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりのミニスカ姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください