「AKB48」仲良し4人組、露天風呂満喫で足湯シーンも 「こんな旅番組あったら毎週見る」

アイドルグループ「AKB48」の村山彩希(ゆいり)、岡田奈々、茂木忍、向井地美音の4人が展開するYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が19日に更新。仲良し4人の“温泉旅行”の様子が反響を呼んでいる。

AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音(左から)【画像:YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」より】
AKB48の村山彩希、岡田奈々、茂木忍、向井地美音(左から)【画像:YouTube「ゆうなぁもぎおんチャンネル」より】

全室露天風呂に感激 Vlog風の女子旅

 アイドルグループ「AKB48」の村山彩希(ゆいり)、岡田奈々、茂木忍、向井地美音の4人が展開するYouTubeチャンネル「ゆうなぁもぎおんチャンネル」が19日に更新。仲良し4人の“温泉旅行”の様子が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「HADO勝利のご褒美企画第2弾は温泉旅行~! 絶景の見える露天風呂に美味しい料理に最高の時間を過ごせました」と概要欄で紹介した。前回の第1弾の映像で、よみうりランドでのダブルデート企画を満喫した4人。今回はVlog風の女子旅だ。

 到着すると、村山は「楽しみだね~」。2部屋を用意してもらったようで、普段から仲むつまじい岡田と同部屋だ。一方の茂木&向井地ペアは、部屋に備え付きの露天風呂に大感激だ。

 画面は切り替わって、本格和食の夕食を4人で囲む。ロゼで乾杯し、“しばしご歓談”だ。村山の食事風景をスマホで撮影した岡田は「待って、かわいい。もうこれで何人が落ちたか」とメロメロだ。コース料理を満喫して「ごちそうさまでした」。

 部屋に戻ると、茂木はベッドに飛び込んで、「気持ちえええ!」。向井地は「まだまだ夜はこれからだ!」。その後は、露天風呂を楽しんだ。

 海を眺める朝風呂の絶景も。朝食をたっぷり食べて「ハッピー」。茂木と向井地は足湯に漬かる様子を映した。

 コメント欄には「皆可愛い瞬間が沢山あってめちゃくちゃ目の保養です、、」「こんな旅番組あったら毎週見るわ」「ゆうなぁの寝起き感最高」「癒される」「ダブルデートに引き続き尊すぎる」「なぁちゃんの圧倒的彼氏感」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】「AKB48」仲良し4人組が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください