指原莉乃 HKT48松岡はなとの談笑中、いたずらした飼い猫に「奈子!!!と言ってしまった」ことを明かす

タレントの指原莉乃が11日、ツイッターを更新。HKT48のメンバーの松岡はなが遊びに来た時のエピソードを披露し、反響を呼んでいる。

元HKT48でタレントの指原莉乃【写真:Getty Images】
元HKT48でタレントの指原莉乃【写真:Getty Images】

ツイッターを更新 遊びに来た松岡と懐かしトークで盛り上がる

 タレントの指原莉乃が11日、ツイッターを更新。HKT48のメンバーの松岡はなが遊びに来た時のエピソードを披露し、反響を呼んでいる。

 指原は「この前仕事終わりにはなが遊びにきてくれた~」とコメントし、松岡の写真を公開。グレーのパーカーを着てナチュラルメイクでにっこりと笑う、リラックスモードの松岡に「はなちゃん可愛いね」「幸せそうな顔しているね」というコメントが寄せられた。

 松岡と懐かしトークに花を咲かせている最中に、HKT48で日韓合同アイドルグループ「IZ*ONE」としても活動している矢吹奈子の話題が出たのか、指原はいたずらをした飼い猫に向かって「奈子!!!」と言ってしまったことを明かした。

 今でもメンバーを思いやる一面を見せた指原に「変わらない関係性がヲタクとしてはめちゃくちゃ嬉しい!!」「莉乃ちゃん 奈子大好きなのは分かってるから笑笑」「嬉しいな そんな話が聞けるとは」「全てが可愛い」「ほっこり」「なこちゃんにも近いうちに会えるといいね」「なんだろ?この幸せな気持ち」「なんていいエピソード」「お母さんやん」というコメントが多数寄せられた。

次のページへ (2/2) リラックスモードの松岡がかわいい
1 2
あなたの“気になる”を教えてください