高橋メアリージュン、甥っ子を抱いてミルクをあげる姿にファン「癒される」「至福感が伝わってくる」

女優の高橋メアリージュンが11日、アメーバオフィシャルブログを更新。妹でモデルの高橋ユウの息子を抱っこしながらミルクをあげる姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

(C)高橋メアリージュンオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)高橋メアリージュンオフィシャルブログ Powered by Ameba

妹・ユウの第1子男児との2ショットに「メアママ素敵」の声

 女優の高橋メアリージュンが11日、アメーバオフィシャルブログを更新。妹でモデルの高橋ユウの息子を抱っこしながらミルクをあげる姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

 この日、「A bright tomorrow.」と題してブログを更新。高橋は「肉体がなくなっても 意識体が生きていると 信じています。だから、大切なその人はあなたを見てくれていると思います。明るい明日を願っています」とつづった。

 ブログの最後には、1月28日に生まれたユウの息子を笑顔で抱っこしながらミルクをあげる高橋の姿を公開した。

 ネットではこの投稿に、「可愛い」「抱き方が安定してる!様になってるよ!」「本当天使」「こちらまで、幸せな気分に」「素敵だな~」「メアママ素敵」「甥っ子くんにメロメロですね」「至福感が伝わってくる。。」「癒される」「2人とも可愛い」「お母さんみたい」「ミルクあげてる姿 似合う」「ナチュラルな笑みが素敵」「ホッコリ」「これはキュンキュンするやつ」「ママになっても心配なさそう!」などのコメントや、「わたしも願います」「子供達のためにも」「本当に明るい明日、未来を願います!!今日はいつも以上にそう思います」とファンからも願いのこもったコメントが相次いでいる。

次のページへ (2/2) 甥っ子を抱いて優しい笑みをうかべる高橋メアリージュン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください