ぱんちゃん璃奈、大胆な“サキュバス”コスプレ披露 「けしからん」「攻めてるなー!」と衝撃

格闘家のぱんちゃん璃奈が19日までに自身のインスタグラムを更新。ファースト写真集「虹色ぱんちゃん」で“サキュバス”に変身した写真を公開した。

ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】
ぱんちゃん璃奈【写真:山口比佐夫】

自身も「ぱんちゃんなの!?」と驚き

 格闘家のぱんちゃん璃奈が19日までに自身のインスタグラムを更新。ファースト写真集「虹色ぱんちゃん」で“サキュバス”に変身した写真を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 なんとも刺激的な1枚だ。ぱんちゃん璃奈は「今日、写真集のチェクをしました 本当にめちゃめちゃ素敵な写真ばかりで 是非是非、一人でも多くの人に私の作品を見ていただきたいです!! ぱんちゃんなの!? っていう7人のぱんちゃんに出会える1冊になってます」と紹介し、1枚の写真を投稿した。

 紫のタイツを履いたぱんちゃん璃奈。健康的な手足が“サキュバス”コスプレを着こなしている。胸元も空いたデザインになっており、普段とは変わった表情を見ることができる。

 格闘家とのギャップに驚くファンも多いようだ。この投稿には「可愛い」「大人のエロスかもしだしてる感じ」「ぱんちゃん攻めてるなー!」「まさにリアルツヨカワ」「けしからん写真集」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ぱんちゃん璃奈が公開した“サキュバス”コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください