桃月なしこ、トレーニングウエア姿公開でファン仰天「トレーニング後も美しい」「美人で可愛い過ぎる」

大人気コスプレイヤーの桃月なしこが19日までに自身のインスタグラムを更新。トレーニングウエア姿を公開している。

桃月なしこ【写真:荒川祐史】
桃月なしこ【写真:荒川祐史】

「久々にジム行った~!」

 大人気コスプレイヤーの桃月なしこが19日までに自身のインスタグラムを更新。トレーニングウエア姿を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 何にでも変身できる。桃月は「久々にジム行った~! 担当トレーナーさん独立したので実は先月からかな? ジムを変えて同じトレーナーさんの元でお世話になっております」とつづり、1枚の写真をアップした。

 白と黒の柄のロンTを着用している。前髪はセンターで分け、ポニーテール。自撮りをしているスマホにはポケモンの人気キャラクターであるゲンガーのカードが入っている。

 この投稿にフォロワーからは「メチャキレイ」「キリッとしてかっこいい」「めちゃかわいい」「ビューティフル!」「トレーニング後も美しいなしこちゃん」「美人で可愛い過ぎる」「俺も担当になりたい」「何着ても似合うな~」「めちゃかわいい」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】桃月なしこが公開したトレーニングウエア
1 2
あなたの“気になる”を教えてください